アクシオンズ

アクシオンズのダイエット効果は嘘?その口コミや販売店について

公式サイトは画面をタッチ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公式サイトがお得
2980円からお試しできます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと肥満王国、ブラジルで開発された「肥満専用薬」がサプリになりました。
その名もアクシオンズ。

 

何でも芸能人もたくさん飲んでいて体重管理に役立てているようだとか。

 

その効果は果たして本当なのか?
副作用の心配はないのか?
調べてみました。

 

 

アクシオンズの副作用って?

 

 

アクシオンズは脂肪をドンドン燃焼してくれるというサプリですが、副作用はないのでしょうか?
このサプリは、脂肪燃焼を促すオレンジ粒(朝用)と、翌朝の排泄を促し食欲を抑制する緑粒(夜用)に分かれています。
それらの成分を見てみると、

 

朝用
L-カルニチンフマル酸塩、シトラスアウランティウムエキス末、黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、ヘンププロテインパウダー、チオクト酸、グレープフルーツ果汁末、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン 、 セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、カロテノイド色素、香辛料抽出物、シクロデキストリン

夜用
明日葉末、キャンドルブッシュ末、有胞子性乳酸菌、ケフィア粉末(乳成分を含む)、難消化性デキストリン、穀物麹、スピルリナ原末、キダチアロエ末、デキストリン、穀物発酵エキス(小麦を含む)、マルトデキストリン、野草発酵エキス末(りんごを含む)、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、酸化マグネシウム

 

原材料は天然由来のダイエット成分で、いずれも身体に優しいものばかりです。

 

副作用はズバリ「飲み過ぎによるもの」です。
特に夜用に含まれる「キャンドルブッシュ」は、飲みすぎるとお腹がゆるくなって腹痛を起こしたり、下してしまう原因になってしまいます。

 

くれぐれも服用量、「朝1錠、夜1錠」以上飲みすぎないように注意しましょう。

 

 

辻◯美さんも密かに愛用しているサプリ

 

 

アクシオンズの口コミ

 

 20代女性

 

私にはあっていたようです。
飲みはじめてすぐにお通じが良くなって、どっさり出るように。
それだけでも気持ちいのに、代謝が良くなったのか少し動くと汗ばむようになりました。
1ヶ月でマイナス4.5kg、もっと行きたいので続けます。


 

 30代女性

 

産後太りに悩んでいたので、アクシオンズ買いました。
最初は半信半疑でしたが、しだいにウェスト周りがゆるくなってきて、以前履けてたジーンズも軽々履けるように!
お腹を中心に下半身がスッキリしてきたのがいいです。
この夏は、若い頃のように脚を思い切り出したいです(^^)


 

 40代女性

 

もともと痩せていたのに、年齡とともに徐々に体重が増加。
歳のせいだなとあきらめていましたが、アクシオンズを飲み始めてから体質が変わったみたいです(^^)
お通じはスッキリしてきたし、動くと脂肪が燃えている感があったり。
体脂肪がドンドン落ちてきて、全体的にスッキリしてきました。
只今マイナス7kg!
周りの人にも「痩せた?何か運動してるの?」って言われます。


 

 20代女性

 

子供の頃からおデブちゃんで、男子にもからかわれていました(泣)
両親も若干太めなんで、遺伝かなと半分あきらめていたんですが、アクシオンズを試してみることに。
最初はあまり変化がなかったんですが、2週間位たって身体が軽くなった感じが。
何故か嬉しくなって、毎日20〜30分ほどウォーキングをはじめました。
これが良かったのか、急激にウェイトダウン。
しかもお肌のニキビや吹き出物もなくなりました♪
きれいに痩せるって嬉しいです♪


 

 

アクシオンズはどこが最安値で購入できるの?

 

アクシオンズはどこが最安値で購入できるのでしょうか?

 

まず、アクシオンズはドラッグストアやドンキなどの量販店には流通していません。
買えるのはネット通販ということになります。

 

ネット通販で単品の値段を比較すると、

 

楽天・・・3218円(ただし、入荷待ちの場合あり)
amazon・・・3480円(ただし、入荷待ちの場合あり)
Yahoo!ショッピング・・・取扱なし
アットコスメ・・・取扱なし
公式サイト・・・2980円

 

公式サイトがいちばん安く購入できるみたいですね。
しかも、まとめ買いするとお得ですし、4袋セットならお値段セット価格でもう一袋付いています。

 

アクシオンズを購入するには、メーカー運営の公式サイトが一番オトクですね(^^)

 

⇒アクシオンズの公式サイト


inserted by FC2 system