デリーモ 除毛スプレー

デリーモは脱毛効果なしとの口コミ?楽天やamazonでも売ってる?

 

ムダ毛の気になる部分にサッと一吹きするだけで簡単に除毛(脱毛)できてしまうという話題の商品デリーモ。

モデルや芸能人の方も多く愛用していて、SNSとかでも話題となっていますね。
脱毛したいけどエステに行く時間がない、費用も高いし・・・って悩んでいる人にはすごく便利な脱毛アイテムです。
しかもスプレータイプなので、カミソリと違ってお肌を傷めることも少なそうだし、自宅でこっそり脱毛できるなんて、スグレモノですね。
>>公式サイトはここから<<

 

デリーモの使い方は?

 

デリーモは除毛スプレーですので使い方はいたって簡単です。

 

@まず、気になる部分(除毛・脱毛したい部分)にシュッとスプレーを吹きかけます。

 

Aそして少しの間放置。目安は5分くらい、濃い部分で10分くらいです。

 

B付属の木のヘラでやさしく毛を取り除きます。

 

C最後にシャワーなどでキレイに洗い流します。

 

 

 

デリーモ使用前のスネ(結構生えてます・・・(^_^;))

 

 

デリーモをスプレーして、木ベラでムダ毛をこすりました。
結構くっついてきます・・・

 

 

入浴のたびに使用して2週間、きれいにツルスベ♪

 

 

最初はスネで試しながら、ワキ、ウデなどにも使ってみました。
1発でツルスベまではいけませんが、どんどん毛が細くなり、薄くなって抜け落ちていきます。

 

ホントにエステに行かなくて脱毛できたんでよかった(^^)

 

 

デリーモはVIO(デリケートゾーン)にも使えるの?

 

 

デリーモでVIO(デリケートゾーン)の脱毛ってできるんでしょうか?

 

文字通り、デリケートな部分でもあるし、かと言っていつもカミソリで処理してたら黒ずんだりしてお肌に悪いし。

 

そこで少しずつ使ってみたら、ちゃんとVゾーン(ビキニラインね)脱毛できました♪
デリーモは自然由来の成分でできているので、敏感肌の人にも優しいんですね。
しかも美容成分も配合されているから、使っていても黒ずんだりしないのがGOODです!
次の夏は思い切り水着を楽しんじゃいましょう(^^)

 

 

※ただ、本当に敏感肌が気になる人は、説明書に書いてあるとおり、ごく少量で試してみてから本格的な処理にしてみてくださいネ。

 

 

デリーモの口コミ

 

 20代女性

 

話題の脱毛スプレーということで購入してみました。
まず、メチャクチャ毛深いというわけではないんですが、試しに手と脚に一吹きして少し放置。
タオルで拭き取る、というのを1週間続けました。
毛がだんだんと細くなってほとんどなくなりました!
次はワキに挑戦です!


 20代女性

 

いつもワキをカミソリで処理していたんですが、敏感肌の私はヒリヒリしていました。
少し伸ばしてからデリーモを使うと、どんどん細くなってきました。
あんなに太い毛だったのに、不思議です。
処理もとても簡単になったし、回数もぐんと減りました。


 30代女性

 

ずっと毛深い手足やワキ、Vゾーンなどがコンプレックスでした。
デリーモは、全身に使えるのがいいですね。
いつかはエステに行こうと思っていましたが、デリーモがあれば大丈夫です!
3週間もすると全身の毛がすごく薄くなってきました。
買ってよかったと思っています。


 20代女性

 

デリーモ、友人も使っているということなので買いました。
気になるところに集中的に使えるのがいいですね。
お肌にも優しいし、潤いも保てるのがいい感じです。
やっぱりスベスベの毛のない肌って気持ちいいです。
夏場は思いっ切り手足見せちゃいます(^^)


 

>>公式サイトはコチラ<<

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system